人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のろけ話♪

3月も終わりだというのに 寒い日が続きますね

私が出勤する 早朝4~5時あたりは 一番寒い時間帯のようで
まだ夜が明けていない暗さも手伝って
ちょっとブルーだったり・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

フィールドの夜明けは 大好きなんですが~♪
のろけ話♪_c0213777_2140515.jpg


出勤後のワタシ

朝食なし&ノーメイク(関係ない?)で OPEN時間を迎え
そのまま午前中は ほとんど厨房から出られず 
最近は お客さまのお顔が見れなくて とっても残念( _ _ )..........o

午後は 翌日分の仕込みと片付けで バタバタして 
結局 【座る】という行為ができるのは 夕方6時前 保育園へお迎えの際 車にのる時だったりします
おばあちゃんになっても パン屋続けられるのだろうか・・・ ̄Д ̄

まともに食事をとることもなく 仕事を終えて 帰宅する日々


・・・あれ 
今日のタイトル 【グチ話】 でしたっけ?


今ね
小学校を卒業した長女が 春休みに入り
OPENまでの時間 手伝ってくれています

その際 必ず おにぎりやお弁当など 私の朝食を作って 持ってきてくれるんです
のろけ話♪_c0213777_21362248.jpg
 
残念ながら 落ちついて食べる余裕は ないけれど
この朝食には ものすごい 頑張りパワーが 詰まっていて
母は 今日も ・・・いや これからのエネルギーまで 頂いているのです

幸せモノの 母です・・・
なんとか のろけ話になりましたね(# ̄ー ̄#)ニヤ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

ここのところ 出勤時間の空も
日に日に 青白い明るさを増してきて 
来週からは 暖かくもなるそうで
少しずつ 春の気配を 感じるようになってきました

早く 暖かい風が 日本全土を やさしく包みますように・・・
by koropan | 2011-03-26 13:02 | 店長うんちく雑談


パン記録


by koropan

カテゴリ

ご連絡
お店のハナシ☆
koroぱんHP/Twitterなど
koroぱんのその他の事業
 *スポーツプロデュース事業
 *アウトドア事業・外部出店
 *ハンドメイド雑貨事業
店長うんちく雑談
自家製酵母パン記録
現実逃避☆

最新の記事

突然ですが・・・お引越し
at 2012-07-29 16:25
koroぱん総選挙 結果発表!
at 2012-07-29 01:49
8月より…
at 2012-07-24 07:03
ショーケースのリニューアル
at 2012-07-22 22:40
ワタシのパン
at 2012-07-20 23:48

以前の記事

2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...

外部リンク

*profile*

2010の夏、天然酵母の小さなパン屋をOPEN!

幼児体育サークルを8年間主宰後、夫婦念願だった店舗をかまえ、夢に向かって第2ステージを爆走中!

a.m~パン屋 (私)
p.m~スポーツコンディショニング (旦那)

お店は二毛作営業です★

アウトドアパン職人でもあり、キャンプ場へ出張業務も・・・
また、スポーツインストラクターとしても、活動しています

めまぐるしく変化する、3児の母デス❤


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧