「ほっ」と。キャンペーン

支え

 2008年 
 はじめて【白ぱん】らしき物体を作った↓  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! オゾッ
c0213777_21313858.jpg

去年まで・・・
全く違う業種に 10年近く携わっていた私

【パン屋】・・・ 実現は 想像もしていませんでした


ただ 
「仕事を変えよう」 「新たな自分をみつけよう」 という気持ちは
去年の今頃から 少しずつ芽生えていた?・・・かも


でも結局・・・
「何をしたいのか」 というビジョンが はっきりしないまま
引退の準備~引退 へと 進んでしまった感じです


だけど この間も
 「前に進め!」 「前に進め!」 
と いつも心が叫んでいて

でも 何に進めばいいのか 本当に仕事を辞めて良いのか・・・
自信もなく お金もなく どうしたらいいのか わからなかった

「進め!」「進め!」は 聞こえるんですけどね





そんな私を 常に支え 前へ押してくれたのは
【家族】 と 【GReeeeN】 



【GReeeeN】は 流行ってるから・・・というのではなく
ホント たまたま知った感じ
だから 彼らのことは いまだに深く知らず 知ろうともせず・・・
(ごめんなさいっ) 


でも 彼らの歌が なかったら・・・
きっと 今の自分はない! といっても過言ではない 恩人なんです

車の中で 部屋で
ホント 涙しながら 何度も何度も 聴いて 歌って・・・
助けてもらいました



叶えたい夢に 向かう途中 まだ得ない夢を 掴みたくて
歯をくいしばって 顔を上げて 「なにくそ!負けるか!」と 心決め
少しずつ前へ 進めばいい

いつかは咲かす 大輪の花
いつか出会える 最高の自分

さあ行こう!!!  君の今 越えて行こう
さあ行こう!!!  君なら行ける 未来(あした)

どんな一歩も 無駄にはならない
どんな一歩も 君になってく

大切な今 日々の中で
ただ胸張って 『歩み』続けよう
拳掲げて 『歩み』続けよう

【歩み】 抜粋 (聴けます)  




意味のない事は 何一つ 無いって気がすんだ
振り返れば ほら見えるだろう? 歩んだ道のり
恐れずに 次の一歩 ほら 踏み出せ!!!

いつかきっと あなたの『夢』が 『想い』が 届くんだ!!!
扉開くには その想い 全部抱え ほら 踏み出せ!!!

君が開く その目の前に 明日の自分は 見えていますか??
君の扉を開ける鍵は いつも君の ポケットの中

新しい扉のその先に きっと出逢える
次の自分に

【扉】 抜粋 (聴けます) 

 


他にも良い歌が たくさんあるのですが とりあえず・・・


こんな自分でも きっと 可能性があるはずだ!

・・・と勇気づけてくれる エネルギーに満ちた 歌詞 歌声は 
これからも 私の生きる力 支え です



今も 「前に進め! 前に進め!」 と 
心がいつも 叫んでいます
やっぱり 何に向かっているのかは はっきりしていません
でも ひたすら 前を向こうと思います

そしてこれからも 迷い 悩みながら
家族や友人 たくさんの支えの中で 
素敵な【道】を 作っていきたいと思います

そして 【GReeeeN】のように 
そっと陰で支えられる人間に 近づきたいと思います

いつも【GReeeeN】を 忍ばせながら(笑)


c0213777_180566.jpg 
【GReeeeN】作品集 クリスタルCD

お店のBGMに かかることがあります❤
耳を澄ませてみてくださいね♪

♪オルゴールバージョン【キセキ】♪ (聴けます) 癒されますよ~
[PR]
by koropan | 2010-09-12 20:58 | お店のハナシ☆


パン記録


by koropan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ご連絡
お店のハナシ☆
koroぱんHP/Twitterなど
koroぱんのその他の事業
 *スポーツプロデュース事業
 *アウトドア事業・外部出店
 *ハンドメイド雑貨事業
店長うんちく雑談
自家製酵母パン記録
現実逃避☆

最新の記事

突然ですが・・・お引越し
at 2012-07-29 16:25
koroぱん総選挙 結果発表!
at 2012-07-29 01:49
8月より…
at 2012-07-24 07:03
ショーケースのリニューアル
at 2012-07-22 22:40
ワタシのパン
at 2012-07-20 23:48

以前の記事

2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...

外部リンク

*profile*

2010の夏、天然酵母の小さなパン屋をOPEN!

幼児体育サークルを8年間主宰後、夫婦念願だった店舗をかまえ、夢に向かって第2ステージを爆走中!

a.m~パン屋 (私)
p.m~スポーツコンディショニング (旦那)

お店は二毛作営業です★

アウトドアパン職人でもあり、キャンプ場へ出張業務も・・・
また、スポーツインストラクターとしても、活動しています

めまぐるしく変化する、3児の母デス❤


人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧